自費出版の相談は費用や期間の打ち合わせができるMind Oneへ!東京23区・横浜・川崎まで対応可~自費出版でできること~

自費出版の相談は東京23区・横浜・川崎のお客様をサポートするMind One

自費出版相談は、Mind Oneが承っています。東京23区を中心に、横浜川崎のお客様の相談にも対応しています。自費出版をサポートするMind Oneの強みは、徹底したヒヤリングで唯一無二の価値を見つけ、その人や企業を輝かせることです。経営者の経験や人生から引き出された一つ一つの言葉が、自費出版を通して誰かの人生を好転させる“素晴らしいもの”になると確信しています。

本の出版でできること

本の出版でできること

取引先への販促の一環、または社内研修などの際、自社のビジョンや社史をより深く知ってもらうツールとして自費出版はおすすめです。

一般的な出版物として、書店へ並べるような流通網に乗るものを作るとなると、かなりの費用がかかってしまいます。しかし、自費出版は印刷部数を抑え、比較的安価で作ることができ、またamazonもしくは電子出版として販売網に乗せることも可能です。

自費出版した本は、掲げた経営理念を社員に浸透させたり、経営者の思いを共有したり、企業の歩みを通じて目指す方向を示す際も役立ちます。また、企業として採用活動を行う際、パンフレットだけでは伝えにくいニュアンスや、社員の思いが分かるインタビュー記事などが盛り込まれていると、読み手にも伝わりやすくなります。その他、学生だけでなく、取引先に自社の未来を伝えることで、日頃の感謝を伝えられるのも自費出版した本ならではの強みです。

自費出版の相談は費用を含め自由にコースが選べるMind Oneへ~作業が不安な方も安心~

自費出版の相談は費用を含め自由にコースが選べるMind Oneへ~作業が不安な方も安心~

自費出版の相談をご希望でしたら、費用に関するご質問を含め、Mind Oneへお問い合わせください。お客様の要望に合わせて、選べるコースを用意しています。

費用や期間に不安がある方も、安心してご利用いただけます。初めての自費出版は、ほとんどの方が多少の不安を覚えるものです。そのような時でもMind Oneは、場所を問わずに疑問が解決できるオンラインサービスで、完成までじっくりお客様に寄り添うきめ細かなサービスを提供しています。

東京23区・横浜・川崎まで対応していますので、自費出版はマンツーマンの作成フォローが整うMind Oneにご相談ください。

お役立ちコラム

自費出版の相談ならテーマ作成から製本までサポートするMind One

社名 株式会社Mind One
所在地 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区幸町2丁目593番 モリファーストビル4F
TEL 090-4910-1556
URL http://www.mind-one.net