求人広告出稿の代行は価値ある採用を支援するMind Oneがサポート~求人募集を行う際の注意点~

求人広告出稿のサポートは制作本数約1,000本を誇る経験豊富なMind Oneへ
~価値ある採用を支援~

求人広告出稿のサポートは経験豊富なMind Oneへ~価値ある採用を支援~

求人広告出稿サポートをご希望でしたら、価値ある採用を支援するMind Oneにお任せください。

各転職サイト、フリーペーパーなどで約1,000本の求人広告制作に携わってきたMind Oneでは、企業向けの採用をサポートするサービスを提供しています。人手不足が顕著な昨今、求人を出してもなかなか応募が集まらない企業は多いでしょう。また、就職ミスマッチが発生してせっかく採用してもすぐに辞めてしまうなど、求人広告出稿には悩みがつきものです。

Mind Oneは「人・企業を伝える」プロですから、お客様の唯一無二の価値を見出し、理想的な採用の実現を支援いたします。

求人募集を行う際に確認すべきこと

自社の求人広告を掲載する際、雇用についての法律が存在することをご存じですか?例えば、国が定めた最低賃金制度など。最低賃金額は地域によって異なる上、毎年10月に更新するため確認の必要があります。

最低賃金額は残業代や賞与を除いた賃金のことで、決められた賃金を下回る条件下での労働は認められていません。1日8時間、1週間では40時間が労働時間としての原則であり、この時間以上の労働には残業代が発生することになります。

さらに、記載額より低い時給であったり、勤務地が記載住所と違ったり、虚偽の広告は職業安定法の趣旨に反するため、項目については正しく明記しましょう。その他、性別や年齢による制限をしていないか、細かくチェックする必要があります。

求人広告出稿の代行は一文字一文字を大切にするMind Oneに

求人広告出稿の代行は一文字一文字を大切にするMind Oneに

求人広告出稿の代行はMind Oneにお任せください。文章における職種の表現を得意としていますので、企業が本当に伝えたいこと、真の強みを明確にするサポートがMind Oneの強みです。

また、求人広告に掲載する内容は社風の良さだけでなく、新たに迎える人材への期待、就業規則も包み隠さず掲載することによって、就職ミスマッチを防げます。

求人広告出稿の代行をご希望のお客様は、まずはお問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。お客様にマッチしたプランを提案いたします。

お役立ちコラム

求人広告出稿でお悩みならMind One

社名 株式会社Mind One
所在地 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区幸町2丁目593番 モリファーストビル4F
MAIL info@mind-one.net
URL https://www.mind-one.net