求人広告出稿の代行は価値ある採用を支援するMind Oneがサポート~求人募集を行う際の注意点~

求人広告出稿のサポートは経験豊富なMind Oneへ
~価値ある採用を支援~

求人広告出稿のサポートは経験豊富なMind Oneへ~価値ある採用を支援~

求人広告出稿サポートをご希望でしたら、価値ある採用を支援するMind Oneにお任せください。

企業向けの採用をサポートするサービスを提供しています。求人を出しても人が集まらない、就職ミスマッチが発生してすぐに辞めてしまうなど、求人広告出稿には悩みがつきものです。

Mind Oneは「人・企業を伝える」プロですから、お客様の唯一無二の価値を見出し、理想的な採用の実現を支援いたします。

求人募集を行う際に確認すべきこと

自社の求人広告を掲載する際、雇用についての法律が存在することをご存じですか?例えば、国が定めた最低賃金制度など。最低賃金額は地域によって異なる上、毎年10月に更新するため確認の必要があります。

最低賃金額は残業代や賞与を除いた賃金のことで、決められた賃金を下回る条件下での労働は認められていません。1日8時間、1週間では40時間が労働時間としての原則であり、この時間以上の労働には残業代が発生することになります。

さらに、記載額より低い時給であったり、勤務地が記載住所と違ったり、虚偽の広告は職業安定法の趣旨に反するため、項目については正しく明記しましょう。その他、性別や年齢による制限をしていないか、細かくチェックする必要があります。

求人広告出稿の代行は一文字一文字を大切にするMind Oneに

求人広告出稿の代行は一文字一文字を大切にするMind Oneに

求人広告出稿の代行はMind Oneにお任せください。文章における職種の表現を得意としていますので、企業が本当に伝えたいこと、真の強みを明確にするサポートがMind Oneの強みです。

また、求人広告に掲載する内容は社風の良さだけでなく、新たに迎える人材への期待、就業規則も包み隠さず掲載することによって、就職ミスマッチを防げます。

求人広告出稿の代行をご希望のお客様は、まずはお問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。お客様にマッチしたプランを提案いたします。

お役立ちコラム

求人広告出稿でお悩みならMind One

社名 株式会社Mind One
所在地 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区幸町2丁目593番 モリファーストビル4F
TEL 090-4910-1556
URL http://www.mind-one.net