求人広告出稿に関する料金の相談はお気軽に~スマホ時代に求められる求人広告~

求人広告出稿に関する料金の相談は丁寧なヒヤリングをするMind Oneへ

求人広告出稿に関する料金についてのご相談は、実績豊富なMind Oneにお寄せください。お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡いただきましたら、お客様が抱える課題や問題点をヒヤリングいたします。

ヒヤリング後、適切な改善・解決プランと求人広告出稿のお見積りを提案いたします。もちろん、料金にご納得いただいた後、ご契約・サービス提供の開始となりますので、ご安心ください。

スマホ時代に必要な求人広告とは?

スマホ時代に必要な求人広告とは?

インターネットの普及により、就職活動にスマホを使う人が多くなりました。大学生の中には、パソコンを所有していない学生もいるほどです。

このようなスマホ時代に、効率的な求人広告を出すには、画面サイズに限度があることを考慮する必要があります。具体的に考えるべき点を挙げますと、アピールしたいポイントを絞り、文字数を少なくすることです。

加えて、スマホは画像データを再生できますので、動画は効果的に使用できます。この時、つい職場環境をアピールしがちですが、応募職種の仕事内容を紹介しますと、よりわかりやすくなります。

また、職場の平均年齢や服装、社内の雰囲気がわかる写真の掲載もおすすめです。文字数に制限がある分、写真や動画を有効活用して、応募者が働く環境をイメージしやすくなるよう工夫をしましょう。

求人広告出稿は職場定着サポートのあるMind Oneに任せて安心

求人広告出稿は職場定着サポートのあるMind Oneに任せて安心

求人広告出稿の依頼を承るMind Oneは、人材採用決定後の職場定着サポートも提供しています。採用してもすぐ辞めてしまう“就職ミスマッチ”は、企業にとって避けなければならない問題です。

なぜ辞めてしまうのかわからない、配慮の仕方がわからないなど、お悩みをご相談いただきましたら職場定着のコツをお伝えします。また、求人一覧検索時に上位表示させることも、求人獲得につながりますので、その点につきましてもご相談ください。

広告代理業の強みを生かし、人を知る・伝えることで、新たな雇用の創出や安定的就業を一緒に実現していきましょう。

お役立ちコラム

求人広告出稿でお悩みならMind One

社名 株式会社Mind One
所在地 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区幸町2丁目593番 モリファーストビル4F
TEL 090-4910-1556
URL http://www.mind-one.net